最新作コミックはだかんぼ運動会

はだかんぼ運動会とは?

生まれたままの姿ではだかんぼ運動会


はだかんぼ運動会、名前だけ聞いたらきっとエロいに違いないと思うに違いない。

もちろん正解!

この運動会は、他の県からもファンが訪れるいわゆる大イベントなのです。
何故ここまで人気があるかと言うと、はだかんぼ運動会という名前がついているだけにコスチュームはほぼはだかなんです(笑)

ただひたすら生徒や先生含む関係者全てが全裸で競技を楽しむのです

本来であればお客さんも全員、服の脱いで一体感を出したいと思いますがそこはさすがにできなかった模様。
それでも学校関係者は激しくてエロい競技に集中しているのです。

特に気になって仕方ないのは肉棒倒し!

肉棒をいかにしてイカせて発射した精子を受け止めるかがキーポイントになっているのです。
もちろん発射させるのには相手を気持ち良くさせないといけません。
舐めてあげるのかそれとも手で上手くやるのか?

人それぞれが今自分のもっている最大限の技術を使います。

そんな中、主人公の進藤あゆみはやっとはだかんぼ教育を実施している学校に慣れてはだかへの抵抗感がなくなってきたのだがまだエッチへの経験値というのは浅い。
よってこの肉棒倒しはかなりな不利な状況の中で懸命に手を使ってイカせようとするもどうやったら気持ち良いのかもわからなぬまま。
しまいには相手チームの男子に「全然気持ち良くねぇ~よ」と怒られて謝ってしまう始末。
そんな劣勢の紅組にさらに追い打ちをかけるように、あゆみの事が気になって仕方ない高木くんも白組の女子のテクニックに倒れて発射してしまい負けてしまう。

紅組のみんなに良いところを見せる事ができなかったあゆみと高木くんは意気消沈してしまう。

果たしてこの2人は、はだかんぼ運動会で活躍する事ができるのだろうか
挽回できるか!?

あゆみと高木くんの関係

前作のはだかんぼ教育では、あゆみと高木くんは両想いになりました!
そこからの続編なのでもしかしたら恋人同士なのかもしれないです。
しかし、このはだかんぼ運動会では自分以外の人とエッチなどをしないといけないので2人は平気なのでしょうか?

普通であれば耐え切れないと思うのですが、授業や行事に関するエッチは別と見ているのでしょうか?
だとしたらこの2人は俳優達と同じように仕事とプライベートをきっちり分けている感じですね!


個人的な意見を申し上げると自分には無理です(笑)

はだかんぼ運動会はコミなび


配信サイト:コミなび
作者:カスガ新
各話:2話
ポイント:60ポイント
関連作品:はだかんぼ教育


inserted by FC2 system